2014年12月25日木曜日

【レディース水着】あす楽 水着 レディース セール 大きいサイズSS~LL ビキニ タンキニ 体型カバー ショートパン…

レビューの記入、今頃ですが…
去年の夏に黒のLを購入しました。
体型はおデブです。160cm60kg代という私ですが、自分で言うのもなんですが、着てみたところ特に太っては見えません!とってもかわいいデザインです!!またビキニ自体の生地はしっかりしているし、胸パットも良かったです!
ただビキニの上から着るトップスとヒラヒラのスカパンは生地が少し薄いので中のビキニが少し透けます。いい感じに透けるのですが、私は気になったので上からパーカー型のロングのラッシュガードを着ました。
早く届けて頂きましたし、本当に感謝です!

レディース水着 ~通販,人気,短パン,楽天,体型カバー,大きいサイズ,競泳用~

価格:2,990円
(2014/12/25 21:23時点)
感想(1999件)
水着(みずぎ、swimwear、swimsuit、swimming suit)は、プールや海で運動、遊泳もしくは潜水用に着用する衣服のことです。水泳用、潜水用など様々な物があり、デザイン、構造、素材など多くの点で異なります。当ブログでは水着のうち、レディース・女性用に限ってご紹介しています。レディース・女性用水着の口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラー・人気・ランキング・一覧・オススメなどのことなら当ブログにお任せあれ。海水浴が海に面した地域の人々だけで行われていた古代~近世では、「海水浴のための特別な衣服」を用意するという認識は一般的ではなく、下着姿や着古した普段着、時には裸で水につかることが多かったと見られています。一方ポンペイで発掘された壁画では、女性が後のビキニによく似たツーピースの覆いを着けている様子が描かれています。

海でこれを着てる人を見て、かわいいー!と思ったら楽天で見つけてとびつきました。
レビューで言ってる人もいますが、柄がスカーフちっくなリアルなタッチの柄です。
遠くで見るとわかりませんが、近くで見るとえっ…wってなります。
個人的には気に入りませんが、遠くからみればかわいく見えるからいいかなあ?
1枚目の柄アップの写真を、さらにアップしてきちんと確認してから購入をオススメします。

急に海外旅行に行くことになり急いで水着を購入!!
身長161cm、体重54kgでぜい肉ブヨブヨ体型ですが、レビューで同じような体型の方がMでも大丈夫とのことでしたので、ブラックのMを購入しました。
商品購入後すぐに届きました。
おかげで旅行に間に合いましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!!
レビューでも書かれているとおり、少し商品が臭うのとショートパンツと上着はシースルーみたいでスケスケでした。
でもお腹のお肉はうまくカバー出来るからOKです!!
むしろかなり安く購入できたので満足です。
サイズもピッタリ!!
若干ビキニのホックに肉が乗りますが気になりません。
ショーツもキツくなくピッタリ。
でもやっぱり少し肉乗りますが・・・汗。
また、こちらもレビューに書かれてましたが、上着のフードは要らないなぁ~と思いました。
フードじゃなくてただのホルターネックなら良かったのに・・・。
でも、安く購入できたしデザインも可愛いので満足です!!

海外旅行用にブラックXLを購入。黒地に程よく色の乗った柄が可愛くて、派手すぎず地味すぎず30代でも着こなせるデザインでとても気に入りました。パーカーとショートパンツはメッシュのような素材ですが、値段の割には水着自体の生地などもしっかりしていて、セットでこの価格はとても良いです。ただ、バストカップがかなり厚手の丸いものが入っているので、バストが大きい人はバストが入りきらず浮いてしまうので、薄手パッド+取り外せるパッドの組み合わせだと良かったです。また、ショートパンツはかなり短いです。もう少し長めの方が着やすいかと思いました。発送は大変迅速であっという間に届き、驚きました。

昨年、こちらのshopで水着を購入してとてもよかったので今年用に購入しました。
タンクは少し透けますが体型カバーできます!フリフリボトムは短いですがかわいいです。アンダーは普段75くらいなのでぴったりでした。ホルターネックがすこし短いですがフード付きなのでこの短さかな?
値段の割にはとてもかわいいです。

デザインは写真通りでした。他の方がおっしゃっていた通り水着以外の生地は薄いですが、私的には気になりませんでした。
私はバストはアンダー65のC、160cmの54kgの下半身デブですがMサイズでちょうど良かったです。ブラのアンダーはやはりゆるめでしたが、上に着るフード付きのやつを脱ぐことはないので大丈夫そうです。

身長156センチ体重48キロ
肩幅広め
ウエスト60センチ
お尻大きめ90
センチ
バストE(授乳中なので)
Mサイズでピッタリでした。
デザインもかわいく値段も安く大満足。
グアムに行くのに購入。
ビキニは、妊娠後のおなかには。。。
でも、海外なのでワンピースは守りすぎかと。。。
少し透けたくらいのこちらで◎

163センチ50キロで貧乳ケツでか太ももが太いわたしですが、サイズは迷いましたがMのブラックにしました!
実際に着てみると、他の方のレビュー通りアンダーはゆるかったです…!
調節可能ならよりよかったかな、と思いました。
それと、もう少し太ももは隠れてもいいかなーと思いました。太ももが気になる私はちょっと汗
けど柄はかわいいので、☆4つです

あまり期待していなかったのですが、この値段でこのセットはかなりお得!身長143cm、体重43kgでSサイズ、ピッタリでした!

画像で見ていたものよりも凄く可愛くて
めっちゃ嬉しくなりました♪
着心地もよく買ってよかったと思います
夏がとっても楽しみです(*´∀`)♪

すぐに届いてめっちゃ気にいりましたー!
夏に海に行くのがたのしみです

思った通りでした♪
注文してから届くまでとっても早かったです!
思った通り可愛かったので旅行先で使用したいと思います(*^^*)

レディース水着 ~通販,人気,短パン,楽天,体型カバー,大きいサイズ,競泳用~

価格:2,990円
(2014/12/25 21:23時点)
感想(1999件)
水着(みずぎ、swimwear、swimsuit、swimming suit)は、プールや海で運動、遊泳もしくは潜水用に着用する衣服のことです。水泳用、潜水用など様々な物があり、デザイン、構造、素材など多くの点で異なります。当ブログでは水着のうち、レディース・女性用に限ってご紹介しています。レディース・女性用水着の口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラー・人気・ランキング・一覧・オススメなどのことなら当ブログにお任せあれ。海水浴が海に面した地域の人々だけで行われていた古代~近世では、「海水浴のための特別な衣服」を用意するという認識は一般的ではなく、下着姿や着古した普段着、時には裸で水につかることが多かったと見られています。一方ポンペイで発掘された壁画では、女性が後のビキニによく似たツーピースの覆いを着けている様子が描かれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿