2014年12月25日木曜日

【レディース水着】あす楽 水着 レディース ビキニ タンキニ 体型カバー 大きいサイズ セパレート ショートパン…

私の先日買ったピンクの水着を観て、凄く可愛い可愛いと言っていたので、色違いをプレゼントにしました。誕生プレゼント
とても可愛い水着ですし、パンツも長めで嬉しい。

イエローとも迷いました。いつか又イエロー買いたいですね。
ブラウンのショートパンツがもう少しゆとりがあれば最高。白の日焼けガードウェアはサラッとしていて、泳がない時は良いですね。

身長156cm、82kg、Eカップのがっしり・ぽっちゃり体型です。
今回は3Lを注文しましたが、ボトムズなどはピッタリサイズでした♪
ただ、少々トップスやブラの方が私にはややきつく感じましたが、
此方の方は使い込むうちに多分ちょうどいいサイズになっていくかと思います。
全体的に可愛くて、体型もカバーできそうな感じなので、
これから、ガンガン着ていきたいと思います☆

レディース水着 ~通販,人気,短パン,楽天,体型カバー,大きいサイズ,競泳用~

価格:2,990円
(2014/12/25 21:11時点)
感想(2504件)
水着(みずぎ、swimwear、swimsuit、swimming suit)は、プールや海で運動、遊泳もしくは潜水用に着用する衣服のことです。水泳用、潜水用など様々な物があり、デザイン、構造、素材など多くの点で異なります。当ブログでは水着のうち、レディース・女性用に限ってご紹介しています。レディース・女性用水着の口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラー・人気・ランキング・一覧・オススメなどのことなら当ブログにお任せあれ。海水浴が海に面した地域の人々だけで行われていた古代~近世では、「海水浴のための特別な衣服」を用意するという認識は一般的ではなく、下着姿や着古した普段着、時には裸で水につかることが多かったと見られています。一方ポンペイで発掘された壁画では、女性が後のビキニによく似たツーピースの覆いを着けている様子が描かれています。

恥ずかしいけど悩んでいる方のために体型と感想を書きます。LLを購入しました。153cm65kgのお腹ボッテリ体型です。段々腹を隠せるので大満足です。ショートパンツはお尻の形がよく見えますが水に入ると脱げてしまいそうです。紐でもあればよかったかな。丈が短いとレビューがありますが、ビーチでは中途半端に隠すより、スッキリ足長にみえるこの位の丈がよいと思います。普段のブラはF75、私の乳が離れているのかボーダーのせいか少し離れ乳に見えます。サイズ的には全てちょうどよかったです。大きいサイズの可愛いビキニ、このお値段で購入でき、何より段々腹が隠れて堂々と日光浴できそうなので結果大満足です。

165cm52kg前後。40代。Mサイズ
こどもと一緒にプールで泳ぎたくて20年ぶり?!に水着を購入。
サイズはぴったり。水着ってゆるく着るものじゃないですよね。ショートパンツがたしかに短いから星マイナス。でもトレンカとラッシュガードも着ちゃうから問題なし。
華やかなイエローと迷いましたが、ブルーも実際にみるとかなり鮮やかだからこれで正解。この値段、大満足です。

150cm、52kg体型、バストはD75です。普段はMやLサイズ着用です。
MかLかすごく迷いましたが、前の方のレビューを参考にMを買いました。
お腹を隠したかったので、そんな水着を探してこの商品に
たどり着きました。
しっかしお腹は隠れます。ビキニ上は、確かに胸が流れるカンジです。
でも、上から着るので問題なしですね。
パンツも、短いと仰ってる方もいましたが、実際きてみると
水着だし、こんなものかなと思いました。
緑色を買いましたが、とても素敵な色です。
来月プールに行くために買いましたが、着るのが楽しみです♪
ありがとうございました♪

156cm57kg太目の40代です。イエロー、Lサイズを購入。
ちょうど良かったです。
急にサイパンへ行くことになり、水着を購入することに。
年相応に黒などの濃い色の水着を探していましたが、家族がせっかくサイパンに行くのだから明るい色の水着にしたら?とのことでイエローを選択。
茶色が入っているせいか、そんなに派手な感じはしません。
ちょうど安くなっていたし、選んで良かったです。
おまけが付いていたのですが、こちらは残念ながら使えそうにありません。ヘアーバンドみたいなものでしたが、柄が好みでないので。

1週間後に海外旅行に行くのですが、プールにも入る事になり、慌てて購入。
1/4に注文したのに、1/6に届きました!
水色かピンクのMサイズが欲しかったのですが、売切れのためイエローのLサイズを購入。160cm、53kgの私ですがブラがやはり少しゆるいです…
でもまぁ、タンキニ着てしまうので何とかなると思います。
ショートパンツは足回りに余裕があってすきです。短いと言う意見もありますが、思い切って足を出してしまった方がキレイに見える気がします。
生地もしっかりしてるし、タンキニのシャーリングも着痩せ効果ありです。
普段なら選ばない色でしたが、キレイな色で気に入りました!お値段以上の価値はあると思います。

娘の為に購入しました。サイズも丁度よく、デザインもとても気に入ってました。次は、下の娘の為に購入しようと思います。

とっても可愛いです!タンキニのフリルも可愛くて、着るのが楽しみです!!

30代後半です。150センチ38キロでブルー、Sサイズを購入。
この年で水着を買うとしたらどのレベルまで大丈夫だろうと悩んで探しました。派手すぎず流行に流されてなくてずっと着ることが出来そうと購入しました。
金曜夜中に購入で日曜午前に到着と迅速に対応くださりました。
サイズはぴったり、色も思ったより鮮明でしたが可愛いです。
他の方もコメントしてるとおりショートパンツの丈がかなり短めでしたが、私は気にならない程度でした。

値段が安いので心配もしましたが、十分なぐらい満足してます。

レディース水着 ~通販,人気,短パン,楽天,体型カバー,大きいサイズ,競泳用~

価格:2,990円
(2014/12/25 21:11時点)
感想(2504件)
水着(みずぎ、swimwear、swimsuit、swimming suit)は、プールや海で運動、遊泳もしくは潜水用に着用する衣服のことです。水泳用、潜水用など様々な物があり、デザイン、構造、素材など多くの点で異なります。当ブログでは水着のうち、レディース・女性用に限ってご紹介しています。レディース・女性用水着の口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラー・人気・ランキング・一覧・オススメなどのことなら当ブログにお任せあれ。海水浴が海に面した地域の人々だけで行われていた古代~近世では、「海水浴のための特別な衣服」を用意するという認識は一般的ではなく、下着姿や着古した普段着、時には裸で水につかることが多かったと見られています。一方ポンペイで発掘された壁画では、女性が後のビキニによく似たツーピースの覆いを着けている様子が描かれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿