2014年12月25日木曜日

【レディース水着】水着レディース ビキニ楽天3点セットmizugiドット柄水玉 セクシー水着ビキニ レディース水着サ…

レビューを書くと、パレオが頂けるらしいので、早速レビューを記載します。
とっても可愛い水着でしかも格安だったので購入しました。若干小さめのようなので、LLサイズを購入。到着したら、改めて着用感などを記載したいと思いますプチプラで、とっても可愛いので、期待を込めて☆5つで。水着、到着しました。早速着用してみました。確かに、ブラのアンダーバストがゆるいです。まぁ縫い縮めればOKなので大丈夫。下のショーツはジャストサイズでした。サロペットもジャストサイズでした。ズボン部分がもう少し長いと良かったです。おまけのパレオは、トロピカル満載の柄でした☆全体的に満足なお買い物が出来たと思います。

レディース水着 ~通販,人気,短パン,楽天,体型カバー,大きいサイズ,競泳用~

価格:1,580円
(2014/12/25 20:52時点)
感想(3849件)
水着(みずぎ、swimwear、swimsuit、swimming suit)は、プールや海で運動、遊泳もしくは潜水用に着用する衣服のことです。水泳用、潜水用など様々な物があり、デザイン、構造、素材など多くの点で異なります。当ブログでは水着のうち、レディース・女性用に限ってご紹介しています。レディース・女性用水着の口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラー・人気・ランキング・一覧・オススメなどのことなら当ブログにお任せあれ。海水浴が海に面した地域の人々だけで行われていた古代~近世では、「海水浴のための特別な衣服」を用意するという認識は一般的ではなく、下着姿や着古した普段着、時には裸で水につかることが多かったと見られています。一方ポンペイで発掘された壁画では、女性が後のビキニによく似たツーピースの覆いを着けている様子が描かれています。

買おうか迷っている方の参考になれば…私の普段の服はシンプル+ナチュラル+どちらかというとカジュアル系を着ています。水玉の大きさが気になっていまして…大きすぎるとギャル系っぽくなるような印象(新作で出た同じデザインの同形水着は水玉が大きいようです)で心配でしたが、こちらの商品は小さめの水玉!!上品に、でも大人っぽすぎない感じでとてもいいですよ★
身長148、体重38、バストB65。ブラックMを購入。サイズ感や縫製は他の方のレビュー通りで、ビキニ上のアンダーは非常に長いので補正必須。胸パットの離れ具合も広めですが、サロペットを着るならさほど問題なし。ビキニ下は私には少し大きいくらい(でもセーフな大きさ)。サロペットは肩紐調整をすれば、モデルさんのような丁度いいダブつき感にはならないものの、何とかセーフ。サロペット下はモデルさんくらいの余裕感。レビューと少し違うのは(私の体系だからだと思いますが)ビキニの肩~首紐の長さは十分にリボン結びが出来る長さでした。
このお値段+生地の良さ+いい具合の甘過ぎないかわいさ、長く着用出来るお品だと思いますよ♪

身長158、体重50です。ブラはE65ですが、産後の体型崩れのために全体的にポッチャリです。
レビューにあるように、アンダーはややゆるめ。
ショーツも私の体型ではほんの少し大きめですが、サロペットで隠れます。
サロペットは、お腹回りはゆとりがありますが、お尻と下腹部(サロペットの切り返しの所)はピッタリです。
皆様のおっしゃる通り、値段の割には良い品だと思います。

安さに惹かれて購入しました。
レビューを見て期待はせず、安いし失敗してもいいや位に思っていましたが…
161センチ52キロぷよぷよ贅肉でLを購入して大成功でした♪
皆さんの言ってる通り、アンダーがかなり緩いので星-1です。お直し必要です(;´д`)不器用なので面倒くさすぎる。
首紐は十分結べる長さです。
レビューは短いと書いてあり心配したのですが、変わったのかな?それならアンダーも変えてくれれば良かったのに。
ビキニだけで着る事はまずないと思うので気にしてませんが、勿論わき腹がビキニの上に乗っかっています。そんな体型をロンパースがバッチリカバーしてくれています!
お腹の部分が程よくふんわりしていてまったく出っ腹とわかりません。
お尻もピチピチしてないです。
二人の未就学児がいるので、動きやすくてかわいくて体型カバーのできるものを探していたので理想的な物に出会えました(^-^)v
そんな水着をお探しの方はとってもいいと思います。

165cm78kgのデブですが、XLちゃんと入りました。もしかしたらはいらないかも…と思っていたのでよかったです。首の後ろで蝶結びできました♪
生地も思ったよりしっかりしてます。
ロンパースはお尻と太ももがピチピチです(^^;下半身デブなのでしょうがない。
ナイロン臭?がきついので星4つで。

155cm43kgでLサイズのブルーを購入しました。
レビューを参考にワンサイズ上を頼んで良かったです(*^_^*)
結ぶ紐は短くもなく丁度良かったです。後ろの紐は長くて短く直しましたが、とても可愛い商品です(*^_^*)
水着なんてもう着れないと思い諦めていたので良い商品が見つかり嬉しいです。
子供とプールや海に行けるのが楽しみです。

ロンパースが可愛かったです。ただ、ショーツが小さかったです。もっと大きかったら良かったです。
ロンパースは他の水着とも合わせられるし、どんなに動いてもお腹回りが出ることも無いので安心して着れそうです。それに生地にゆとりもあるのでぴったりせず良いですす。出産後の妹にも教えてあげようと思います。

いろいろレビュー参考に注文しました。確かに水着の上はかなりガバガバでした。アンダーの紐はしばれる程緩い、胸は貧乳なので、中央がはだけた感じなので少し縫い合わせるつもりです。パットも入れなくちゃ、、、165cm、55キロで、XLにしました、水着自体はLで良かったと思います。かなり直さなくちゃ着れません、ロンパースはLにするとどうなのかな、私の場合、肩腕ががっちりしていて、胴はそんなに太くないので、出てるとこが太くて隠してるお腹はダボダボのロンパースなのでスリムに見えなかったです。残念、、、でも文句無しの安さでした。

レディース水着 ~通販,人気,短パン,楽天,体型カバー,大きいサイズ,競泳用~

価格:1,580円
(2014/12/25 20:52時点)
感想(3849件)
水着(みずぎ、swimwear、swimsuit、swimming suit)は、プールや海で運動、遊泳もしくは潜水用に着用する衣服のことです。水泳用、潜水用など様々な物があり、デザイン、構造、素材など多くの点で異なります。当ブログでは水着のうち、レディース・女性用に限ってご紹介しています。レディース・女性用水着の口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラー・人気・ランキング・一覧・オススメなどのことなら当ブログにお任せあれ。海水浴が海に面した地域の人々だけで行われていた古代~近世では、「海水浴のための特別な衣服」を用意するという認識は一般的ではなく、下着姿や着古した普段着、時には裸で水につかることが多かったと見られています。一方ポンペイで発掘された壁画では、女性が後のビキニによく似たツーピースの覆いを着けている様子が描かれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿